2013/05/06

森の集い・春 参加者紹介/岡山ネットワーク

森の集い・春に参加される方をネットワークごとに掲載していきます。

出店といってしまうと、売上伸ばして帰るぜ!みたいな響きがありますが、
出店ではなく参加する、協力する、協同する、
みんなで作り上げていくお祭りにしたいなあという思いがスタッフにはあります。

森の集いは、関西を中心としたゆるやかなネットワークを
作っていますが、なにしろ広範囲にわたるので、各地域毎でゆるやかな
グループをつくってご参加いただいています。
それでひとつの団体!などではなく、あくまで便宜的なくくりなので、
たまにちょっと違う地域から参加している方もいたりしますが
そのあたり温かく見守ってあげてください。
地域によってつながりが深かったり、そうでもなかったり、
地域によるカラーみたいなのがあって、それはそれで面白いところです。


岡山ネットワーク

【18日出店】

◎野生堂/野菜、原木椎茸、野生鹿のハンバーガー [LINK]


【19日出店】

◎358再土着民族工芸雑貨店/ヘンプ雑貨、アイヌアクセサリー



  野生堂さん去年の様子。