2013/05/23

森の集い・春 19日

森の集い・春、2日目の19日はあいにく午後から
雨が降り出しましたが、それでも午前中は天気ももって、
たくさんの方におこしいただきました。

森の集い・春、2日目19日の朝。

朝はまだ晴れ間ものぞいていたのですが。

バラ園のバラも満開です。

358再土着民族工芸雑貨店さんのヘンプの帽子

玄米珈琲の実演。普段は薪で炒るんだそうです。

ねぎぼうずは揚げ物にすると美味しいそうです。

木彫り屋MONOLITHさん

coboto bakeryさん。このパンで売り切れ!


ベジワンフーズさんのドライ野菜。
野菜はしのたろう農園さんのもの。
こうして見ると量がかわいく見えますが、
丁寧に育てられた野菜を使っているので
コストパフォーマンスは高いのでは。
スープに入れても、ごはんにかけても、
お菓子作りに使っても、何に使っても◎です。

アミーンズオーブンさんのパンはあっという間に売り切れです。


アロマ石けんのSOAPHEADSさん。後ろのふんどしが可愛いです。

野菜とごはん*fika さんのカレー。

紀州農レンジャー。昨日とはメンバーが代わっての参加です。

季節の恵みうちのごはんさんのお弁当。
スタッフでお昼に食べている率高しでした。

tsubomiさんのお菓子。

ままやさんのジャム。

はちまつ養蜂農場さん。
はちまつさんの蜂蜜は美味しいです!

オーガニックステイ、やまとのだいちさんのゆべし。

水田家の食卓さん。しつらえが素敵です。

ことの葉忍者さん。ライブで見る書道は迫力が違います。 

やきいもの蜜香屋さん。

痛くない整体・弾力屋さん。体がほどけてぐにゃぐにゃになります!

UNOさんのにこちゃん靴下

わろうださん

ウーバレゴーデンさんのリゾット。特製チーズのせで!

自然派ワインとアテ


有機野菜の井上農園さん

あろ満さんの流木カリンバ

布ナプキンのティプアさん

cafe slow Osakaさん

アイコトマトのあきら農園さん

森の集い本部ブース

たねの交換会

福島フォーラム 震災支援を呼びかけました。


午前中なんとか天気はもっていたのですが午後になると
ぽつぽつと降り始め・・・






次第に雨足は強くなり・・・



午後3時には撤収となりました。





出店者のみなさまお疲れ様でした。
午後からおいでのみなさまにはすみませんでした!



しかし森の集い・春はまだ続くのです。
この後、前日と同じ江之子島芸術センターに場所を移して
クロストークを開催しました。