2012/09/25

森の集い・秋/終了しました

9月22日・23日の2日間にわたって開催した「森の集い・秋」は無事に終了いたしました。


1日目のマーケット、農場ツアーは、好天にめぐまれ、気持ちのよい秋を楽しむことができました。しかし、キャンプ場に移動するあたりから雲行きが怪しくなり、まさかの大雨というアクシデントにも見舞われましたが、その後天気はなんとか持ち直し、1時間遅れで夜の集い・シンポジウムを開催することが出来ました。 翌日も天気が危ぶまれましたが、早朝の竹田城ハイキング&あさご(朝来)はんツアーもマーケットも、雨にふりこまれることなく開催が出来ました。


マーケット、アート&ライブカフェ、イヨマンテ映画上映会にも、たくさんの方においでいただきました。 ご来場いただいた皆様、ご参加いただいた皆様、会場の和田山の皆様、森の集い有志一同、心より御礼申し上げます。